ホワイトの値段 2017年度

高さもちょうどよく、座面の微妙な形状のおかげで安定感があります。値段も安かったので満足です。お風呂が明るくなってよかったです。

コチラです♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ホワイトHOME&HOME AG 風呂椅子400【風呂いす バスチェア スベリ止めゴム付 座面まで約40cm 介護 腰痛 椅子 白 赤 ホワイト レッド リス】

詳しくはこちら b y 楽 天

本当は安い椅子を探してましたが一番高い椅子を買いました(笑)座高が高く座る部分も広いので使いやすいです。高さは、シャワーにはちょうどいいけれど、私の家の浴槽には高すぎでした。膝の悪い母親への購入でした。高さが40センチですので座るのにはとても楽ですが、洗い桶までの距離が良い運動になりそうです。40センチ以上のお風呂の椅子はあまり品揃いはありませんが、毎日使うものは、不満足にならないものをお勧めします。パールレッドなので!目だっていいです。。我が家では、この椅子の高さが定番です。1.25kgといっても思いのほか軽かったです。35cmにすればよかったと後悔。膝に負担がかからず良いとのことでした。赤のバス用品てなかなかなくてやっと探し当てました。それ以外は配送も早くてよかったです。現在使用中の風呂椅子の方が少し座面が高かったので残念でしたが!その分安定性が増加したので!よしとします。お風呂の椅子は高い方がいいですね。Agイオンの含有量も十分だと感じましたので!抗菌効果に期待です。40センチ以下では低く感じます。この高さだと少し不安定かも。色は写真通りの!きれいな赤でした!強度も特に問題はなし。腰への負担が減って良かったです!足の具合が悪くなった父(80)のために、座ってから立ち上がるのに楽なように、座面までの高さのものを探していて、これを購入しました。